薬用パルクレール クレーター

薬用美容液パルクレールジェルのクレーターへの効果は?

パルクレールクレーター

 

パルクレールジェルはニキビ予防、ニキビ跡改善に特化した薬用の美容液です。

 

2016年4月に解禁されると、僅か3か月で、人気女性ファッション誌mini、Sweet 両誌の特集「ニキビケア部門」で第一位を獲得するという快挙を成し遂げました。

 

つまり現在最も注目されているニキビケア化粧品なのです。

 

ところで、ニキビの真の恐ろしさとはニキビができているときよりむしろニキビ自体が消えた後にも残ってしまう跡。

 

ニキビ跡としてお肌にできてしまったクレーターを治癒するのは非常に困難なので、この厄介なニキビ後遺症に悩まされている方は多いはず。

 

症状がひどい場合はファンデーションなどを塗っても隠せないどころか、かえって一層クレーターが悪目立ちしてしまうこともあります。

 

この女性の悩みの種でしかないクレーターも薬用美容液パルクレールジェルは改善できる可能性があるのかを検証していきたいと思います。

 

クレーターを完治させるには皮膚科での治療が最善

 

パルクレールクレーター

 

クレーター肌は一朝一夕で治せる症状ではないため、症状が深刻で、確実に治したい場合には皮膚科での治療が最善の手段といえます。

 

皮膚科でのクレーター治療には以下のような複数の方法があります。

 

@ ケミカルピーリング

 

皮膚の表面に酸性の薬剤(グリコール酸、クエン酸、乳酸、リンゴ酸等のフルーツ酸)を塗ることで、古い角質や角栓を溶かして除去し、肌を再生します。

 

A フラクセルレーザー

 

レーザーを点状照射することでダメージを受けた皮膚を新しい皮膚に再生します。

 

B フォトフェイシャル

 

IPLという通常のレーザーより波長の幅が広い光を照射することにより、複数の肌トラブルを同時に改善する治療法です。

 

C FGF治療

 

FGF(線維芽細胞増殖因子)という人体で作られるたんぱく質の因子をクレーター部分に注射し線維芽細胞を増殖させて皮膚を再生します。

 

D 培養表皮移植

 

自身の正常な肌の部分から一部を切り取って、培養し、クレーター部分に移植します。

 

 

初めに挙げたケミカルピーリングは自宅でもできますが、皮膚科では医者が患者の肌質や症状に合った薬剤を選んで施術するため、個人での対策は大きな効果は期待できないばかりか、逆に過度なピーリング等によって悪化させてしまうこともしばしば。

 

むしろ、オールインワンの薬用美容液パルクレールジェルを使用した方が、自宅でのニキビケアとしては良い方法なのです。

 

パルクレールがクレーターに効く訳とは

 

パルクレールクレーター

 

パルクレールには高性能成分プラセンタと、ニキビに効果の高いアラントインが高濃度配合されています。

 

さらには、美肌や保湿に効果のある天然の厳選した植物エキスも独自配合されているので、ニキビケアというポイントをおさえつつもお肌全体の改善に効果が期待できるのです。

 

パルクレール美容液の効能

 

パルクレールジェルにはニキビ防止、メラニン生成の抑制、肌荒れ改善、肌への潤い付与、肌の引き締め、肌の清浄化、肌を整えるといった効能があります。

 

またオールインワンなので、ニキビ跡ケアは勿論、化粧水、乳液、美容液、化粧下地としての役割も果たします。

 

薬用パルクレール美容液のクレーターへの効果まとめ

 

パルクレールクレーター

 

深刻なクレーターは皮膚科での治療がおすすめですが、さほど深刻でないクレーターや日常のスキンケアには薬用パルクレール美容液の効果は期待できます。

 

是非一度お試しされてはいかがでしょうか?

 

>>パルクレール美容液の公式通販はこちら

関連ページ

美肌を目指す方必見☆ニキビケアに効果的!
パルクレール美容液はニキビケアに効果的で美肌になれるの?パルクレール美容液を使って本格ニキビケアをして美肌を目指しましょう♪
パルクレール美容液はニキビ跡にも効果があるの?
パルクレール美容液はニキビが治った後のニキビ跡にも効果があるって本当?パルクレール美容液がニキビ跡にも効果が期待できる理由について調べてみました!