パルクレール 返金・返品

パルクレールジェルの返金保証制度について知りたい!返品方法は?

パルクレール返金

 

ニキビケアに!と思って購入したものの、パルクレールジェルも期待していたのとは少し違うといったことがあるかもしれません。

 

やはり、どんな商品でも返品や返金が可能なのかは、購入する前に知っておきたいですよね。

 

今回は、パルクレールジェルの返金保証制度を利用する方法や条件について、また返品はどのようにするのかについてお伝えします。

 

パルクレールジェルの返金保証制度と返品方法

 

パルクレール返金

 

<永久返金保証制度を利用できるのは?>

 

パルクレール返金

 

永久返金保証制度利用できるのは、パルクレール定期便の初回のお届け分についてのみです。パルクレールの単品購入の場合、または単品購入履歴がある場合は、永久返金保証制度は対象外となります。

 

つまり、パルクレールジェルを初めてご注文のお客様に限られているんです。さらに、1家族につき1回までとなっていますので注意してくださいね。なお、パルクレール定期便パックを4回分を受け取ったお客様も永久返金保証制度の対象外となります。

 

<返金の対象は?>

 

繰り返しになりますが、商品代金の返金対象は初回1回分です。また、複数セットをお買い上げのお客様の場合は、1セット分のみが返金対象となっています。

 

<複数本セットの場合の返品は?>

 

複数本セットの場合、使用済容器1本分と未開封のその他、商品の返品をしなければなりません。

 

<永久返金保証制度を使ったら、パルクレールジェルを購入できなくなる?>

 

永久返金保証制度を利用したら、それ以降は、パルクレールジェルを購入できなくなります。よく考えて判断してくださいね。

 

<永久返金保証制度の利用は、必ず電話連絡を!>

 

パルクレール返金

 

永久返金保証制度を利用する場合は、電話(フリ−ダイヤル)で事前に連絡することが必要です!また、電話連絡した後、3日以内に返品の発送をすることとなっています。

 

ここで注意しなければならないのは、電話での事前連絡がないまま、商品と永久返金保証書を送っても認められないということです。

 

<返品で、発送するものは?>

 

永久返金保証制度を利用する場合は、次の@〜Eまでを送り返すことになっています。

 

@お買い上げ明細書
Aパルクレールの化粧箱
Bパルクレールの容器(使用中ボトル・開封済みOK)
Cカラーコントロールの容器(使用中ボトル・開封済みOK)
D同梱チラシE永久返金保証書

 

また、返品にかかる梱包・送料等はお客様の負担となっていますので注意しましょう。さらに、購入名義と荷物の送り主名を一致させることも大事です。

 

<上記の6点の返品後、返金申請書が届く>

 

上記の6点の返品後に、返金申請書が送られてきます。

 

<返金は、指定口座に・・・>

 

記入済返金申請書を送り返してから、指定の銀行、郵便局預金口座に返金されます。

 

<返金額について>

 

永久返金保証制度対象商品の返金額は、送料、代金引換手数料、振込み手数料、事務手数料(一律1000円)などを差し引いた金額になります。

 

<別途キャンセル手数料?>

 

次回お届け日10日前を経過してからの永久返金保証制度の申請については、別途キャンセル手数料(2000円)が発生します。

 

まとめ

 

パルクレール返金

 

以上、パルクレールジェルの永久返金保証がついてお伝えしました。返金制度を利用するには条件がありますので、よく理解してから、パルクレールジェルを申し込んでくださいね。

 

>>パルクレールジェルの詳細はこちら

 

関連ページ

パルクレールジェル定期便の解約条件
パルクレールジェルが最安値でお試しできる定期便。でも、定期便って、解約が面倒だと、入るのを躊躇してしまいますよね?そこで、パルクレールジェルの定期便の解約方法などについて解説します。