パルクレールジェル 薬局

パルクレールジェルはドラッグストアで売っているの?販売店情報を公開!

パルクレールジェル販売店

 

ドラッグストアなどの販売店を覗いてみると、ニキビケアに関する商品がたくさん置いています。

 

その中で自分の今のお肌に合っている商品はどれかな?といろいろパッケージを眺めてまわるのは、お買い物が好きな方にはとても楽しい時間だったりしますね!

 

 

ではパルクレールジェルはドラッグストアや薬局などの販売店で購入することは出来るのでしょうか?

 

全国でチェーン展開している薬局やドラッグストアを対象にパルクレールジェルの取り扱いはあるのかどうか調べてみました。

 

全国の薬局・ドラッグストア

 

・マツモトキヨシ   取り扱いなし
・サンドラッグ    取り扱いなし
・ココカラファイン  取り扱いなし
・ツルハドラッグ   取り扱いなし
・ウエルシア薬局   取り扱いなし
・くすりのダイイチ  取り扱いなし
・かちどき薬局    取り扱いなし

 

いろいろ調べてみましたが、薬局やドラッグストアなどの販売店ではパルクレールジェルの取り扱いはないようでした。

 

化粧品の取り扱いのあるバラエティショップ

 

パルクレールジェル販売店

 

他にも化粧品の取り扱いのあるプラザなどのバラエティショップも調べてみました。

 

バラエティショップではドラッグストアや薬局では手に入らないような商品を扱っている場合もあります。

 

珍しい商品も多いのでパルクレールジェルの取り扱いもある可能性がありますね!

 

・プラザ     取り扱いなし
・東急ハンズ   取り扱いなし
・ハンズビー   取り扱いなし
・ロフト     取り扱いなし

 

有名どころのバラエティショップでも取り扱いはないようですね。

 

さらに全国のデパートの化粧品フロアなども調べてみましたが、そこでも取り扱いはありませんでした。

 

ではどうしてパルクレールジェルは販売店での取り扱いはないのでしょうか?

 

パルクレールが販売店に商品を置かない理由

 

パルクレールジェル販売店

 

無添加にこだわるため

 

パルクレールジェル販売店

 

最近ドラッグストアや薬局でも無添加、天然成分などという言葉をよく見かけるようになりました。お肌に優しい物を探す消費者が増えてきているようです。

 

では販売店に並んでいる商品で無添加と記された商品は全て安全なのでしょうか?

 

 

実は「無添加」という言葉には危険なマジックがあるんです。

 

日本では指定されている成分を添加した場合成分表に明記する必要があります。つまり指定されていない添加物に関しては明記していなくても違法にはならないのです。

 

 

また、指定成分でも規定の量より少ない場合は表示しなくても大丈夫です。

 

なので「無添加」を謳っていても、指定成分よりも刺激が強い成分が入っている場合もあります。

 

パルクレールジェル販売店

 

パルクレールジェルは大人ニキビで敏感肌に傾いた方でもアトピー肌の方でも安心して使えるように、徹底的に刺激になる成分を使わない処方にこだわっています。

 

だから、販売店で管理をするには、保管場所の環境がバラバラになってしまい保存料を新たに添加しなくてはいけなくなります。

 

皆さんの安心のために通信販売のみの販売で在庫管理を徹底しています。

 

お客様サポートに力を入れるため

 

パルクレールジェル販売店

 

パルクレールジェルの公式通販から定期コースを申し込みいただくと、お客様サポートのにきびコンシェルジュにお肌の悩みを相談でき、しっかり目的達成までサポートしてくれます。

 

販売店で購入する場合にはなかなかここまでのサポートは受けられないと思います。

 

「お客様サポートも商品である」という方針の会社なので、購入後の不安もなくお試しできそうですね!

 

パルクレールジェル販売店のまとめ

 

パルクレールジェル販売店

 

パルクレールジェルは薬局やドラッグストアなどの販売店では購入することが出来ないことがわかりました。

 

それは製品の優しさにとことんこだわって、お客様サポートで繋がりを大切にした結果なんですね♪

 

 

公式通販から定期コースに申し込みいただくと「永久返金保証書」もついてくるのでリスクなくお気軽にお試しいただけます!

 

ぜひパルクレールジェルの公式通販をご覧になってくださいね。

 

>>パルクレールジェルの公式通販はこちら