パルクレール美容液とリプロスキンの比較と併用の可能性

ニキビ跡ケア商品として、販売開始からいくらも経たずに大注目されているパルクレール美容液。

 

もっともパルクレール美容液以前にもニキビ跡ケアに特化した化粧品はありました。

 

そのひとつがリプロスキン。

 

パルクレールリプロスキン

 

リプロスキンを愛用されてきた方は、パルクレール美容液の登場にあたり、リプロスキンをこのまま使用しつづけるか、あるいはパルクレール美容液に変えてみようかと悩んでいらっしゃるかもしれませんね。

 

そこでここでは、パルクレール美容液とリプロスキンの共通項と違いを見ていきたいと思います。

 

パルクレール美容液とリプロスキンの共通項

 

パルクレールリプロスキン

 

@ 成分

 

パルクレール美容液にもリプロスキンにも、「プラセンタ(美白)」、「スクワラン(保湿)」、「コラーゲン(ハリ、弾力)」、「ヒアルロン酸(潤い)」が配合されています。

 

A 無添加

 

パルクレール美容液にもリプロスキンもお肌に優しい無添加です。

 

パルクレール美容液 ― バラベン、鉱物油、合成香料、石油系界面活性剤、タール系色素、シリコン、エタノール、紫外線吸収剤無添加

 

リプロスキン ― 着色料、鉱物油、パラベン、アルコール無添加

 

B 価格

 

パルクレール美容液とリプロスキン、いずれの定期コースも4,980円(一本、約一か月分、送料無料)という価格設定になっています。ただし、リプロスキンは初回1,000円引きキャンペーン中(2016年8月15日現在)ですので、期間内に購入すれば少しお得です。

 

また、最低4回までの継続という条件も同じです。

 

パルクレール美容液とリプロスキンの違い

 

パルクレールリプロスキン

 

@ 用途

 

パルクレール美容液はオールインワン美容液(化粧水、美容液、乳液、クリーム、パック、マッサージジェル、化粧下地、ニキビケアの8役)です。一方のリプロスキンは導入型化粧水、したがってコストを考えるならばパルクレール美容液の方がおすすめです。

 

A 返金制度

 

リプロスキンには万一お肌に合わなかった場合に際し60日間の返金保証がついています。

 

ただし、「肌に合わない」とは「かゆみやかぶれといった異常が出る」ことを指しますので、返金には多少の制約があると考えた方が良いでしょう。

 

一方のパルクレール美容液は業界初の永久返金保証制度がついています。

 

こちらは永久なので、使用後何日でも返金可能です。お肌に異常が見られた場合のみといった制限もありません。

 

B 特典

 

パルクレール美容液の定期コースにはカラーコントロール(2,500円相当)が付属します。

 

パルクレール美容液と同様、お肌のことを考えた成分(ビタミンC、ヒアルロン酸、コラーゲン、セラミド、アラントイン)が独自配合された特別な化粧下地です。

 

C ニキビコンシェルジュによるサポート

 

パルクレールリプロスキン

 

パルクレール美容液にはニキビコンシェルジュによるサポート制度がついています。困ったときにいつでも相談ができるのです♪

 

パルクレール美容液とリプロスキンの併用

 

パルクレールリプロスキン

 

パルクレール美容液とリプロスキンには共通する成分が多いので、併用することにより一層高い効果が期待できると考えられます。

 

その場合、リプロスキンは導入型化粧水、すなわち洗顔後すぐに塗布するものですから、リプロスキン → パルクレール美容液の順に使用しましょう。

 

パルクレール美容液とリプロスキンの比較と併用についてのまとめ

 

パルクレールリプロスキン

 

パルクレール美容液はリプロスキンのような導入型化粧水との併用もできるオールインワンで、特典やサポートも充実しています。

 

ご興味をもたれた方は是非お試ししてみてはいかがでしょうか?

 

>>パルクレールジェルの詳細はこちら
あごニキビ

 

>>リプロスキンの詳細はこちら
リプロスキン

 

関連ページ

『パルクレール』と『メルライン』どっちがニキビに効く?
パルクレールも人気だけど、メルラインも気になる・・・。どちらか迷っている人必見!パルクレールとメルラインを徹底比較!これを読めば、自分に合ったオールインワンがきっと見つかります!
パルクレールジェルとエクラシャルムの比較
パルクレールジェルとエクラシャルムではどちらが良いのか?2つを比較して検証します!
ジュエルレインとどっちがお薦め?
パルクレールジェルとジュエルレインではどちらが良いのか?2つを比較して検証します!パルクレールジェルとジュエルレインのメリット・デメリットなどをご紹介!
お肌のシミ、これ1つで解決しませんか?
パルクレールジェルは楽天やアマゾン(Amazon)といった大手通販で購入できるのか、販売店情報を調査!パルクレールジェルは、楽天で購入するより、公式通販の方が最安値!?