パルクレール メルライン

『パルクレール』と『メルライン』ニキビに効果が高いのはこちら!

パルクレールメルライン

 

パルクレールとメルライン。どちらもニキビケアのオールインワンとして人気のある商品です。

 

パルクレールは大人ニキビを主として、顔だけでなく背中ニキビにも高い効果が期待できるとして開発されたオールインワンですが、メルラインは一応全身にも使えるとは紹介されていますが、どちらかというとアゴやフェイスラインのニキビケアに特化したオールインワンです。

 

ニキビで悩んでいる方は、いったいどちらを選べば良いのか迷ってしまうかもしれません。

 

そこで、パルクレールとメルラインのどちらを選ぶべきか、そのポイントをパルクレールとメルラインを比較しながらご紹介したいと思います。

 

有効成分やその効果は?

 

パルクレールメルライン

 

パルクレールはニキビに効果の高いアラントイン、紫根エキス、保湿成分としてプラセンタやコラーゲン、ヒアルロン酸などの有効成分がたっぷりと入っているだけでなく、98.8%が美容有効成分でできています。

 

もちろん無添加で、敏感の方でも安心して使えるオールインワンです。

 

パルクレールメルライン

 

一方、メルラインも有効成分としてグリチルリチン酸2K、水溶性プラセンタエキスやヒアルロン酸が配合されています。

 

しかし、天然成分の多いパルクレールの方がメルラインに比べて、お肌に優しい処方のような印象があります。

 

また、それぞれがニキビ改善と保湿効果をうたっていますが、有効成分はややパルクレールの方が多いようです。

 

使い心地は?

 

パルクレールメルライン

 

パルクレールは透明で固めのジェルであるのに対し、メルラインは乳白色の柔らかいジェルになっています。

 

パルクレールの方が伸びもよく、よく潤うため、保湿効果はメルラインよりもパルクレールの方が高いです。

 

メルラインでも保湿効果はありますが、乾燥肌の人によっては物足りなさを感じる方もいるかもしれません。

 

そのため、メルラインを使用しながら乳液も併用する方もいるようです。そういう意味では、メルラインは脂性肌の方には良いかもしれませんね。

 

コスパでは?

 

パルクレールメルライン

 

パルクレールは40gで4,980円なのに対し、メルラインは55gで4,480円なので、コスパはメルラインの方が良いでしょう。

 

定期便の継続回数もパルクレールは4回なのに対し、メルラインは3回で良いので、縛りが少ない分、安心と感じるかもしれません。

 

しかし、返金保証を比べてみるとパルクレールが永久なのに対し、メルラインは180日しか保証してくれません。

 

ですから、パルクレールの方が安心して試しやすいと言えるでしょう。

 

また、メルラインの方が価格は安くても、結局化粧水や乳液などと併用することで、かえって高くついてしまう場合もあります。

 

ですから、たった1つで高い保湿効果を実感できるパルクレールの方が、結局はコスパも良いと言えるでしょう。

 

まとめ

 

パルクレールメルライン

 

いかがでしたか?

 

パルクレールとメルラインを比較してみましたが、パルクレールの方が保湿力も高く、コスパも良いことがお分かり頂けたかと思います。

 

余程の脂性肌で少しでも出費を抑えたい方にはメルラインが良いかもしれません。

 

しかし、高い保湿力と背中ニキビにも効果を求めるのであれば、断然パルクレールがオススメです!

 

ニキビに悩んでいる方は、一度パルクレールを試してみてはいかがでしょうか。

 

>>パルクレールジェルの詳細はこちら

関連ページ

パルクレールジェルとエクラシャルムの比較
パルクレールジェルとエクラシャルムではどちらが良いのか?2つを比較して検証します!
ジュエルレインとどっちがお薦め?
パルクレールジェルとジュエルレインではどちらが良いのか?2つを比較して検証します!パルクレールジェルとジュエルレインのメリット・デメリットなどをご紹介!
パルクレール美容液とリプロスキンの比較と併用について
パルクレール美容液とリプロスキンではどちらを選んだら良いのか?二つは併用できるのか?について検証します!
お肌のシミ、これ1つで解決しませんか?
パルクレールジェルは楽天やアマゾン(Amazon)といった大手通販で購入できるのか、販売店情報を調査!パルクレールジェルは、楽天で購入するより、公式通販の方が最安値!?